土曜競馬・夕刊フジ賞オーシャンステークス・チューリップ賞

夕刊フジオーシャンステークス
昨年はハープスターでがっぽり儲けた額をそのままハクサンムーンに入れて後悔したんだよなあ。
とりあえずこのレースだけは毎年見がいいんだろーな。
スギノエンデバー
穴狙いで、前走見る限りじゃ気配上昇と思うので田辺で勝負。
サクラゴスペル
中山得意だし〜。
リトルゲルダ
香港以来だけど重賞連勝経験あるし上位かな?
ハクサンムーンはないね、もう燃え尽きたよ残念ながら。
同じ理由でダッシャーゴーゴーもないね。
フギンもないね、重賞にはまだ早い。
さてどうかなー?
チューリップ賞
桜花賞候補が既にルージュバックが筆頭に挙がっている現状。
そしてこの桜花賞に直結するチューリップ賞、はたしてどうなるかな?
◎ロカ
鞍上超強化で今度こそ、今週もミルコだ!
クルミナル
さて無敗で桜花賞へコマを進められるか?
▲マイティティー
大穴だけど、無駄にキャリアが多いのがイイ、こういう時は一見無駄なキャリアが生きて大穴あけるかも・・・。
ココロノアイはないね、ここは横山ヤラズじゃないかなー?本番のみとみる。
レッツゴードンキもないね、外枠が影響しそう。
ブチコは絶対絶対絶対ないね!ダート馬だって!この馬は!
さーて打倒ルージュバックは現れるかな?