そこで喋る必要はないだろ

休みの日はプール、それも営業開始時間直後にだ。
大体10時から泳いで11時半ぐらいまで泳げるようになった。
体力が少しずつだが上がってきているかな?
それは置いといて・・・。
朝イチのプールってのは・・・年齢層がとにかく高い。
若い人間なんてまずいない、時期が時期だけに若い人なんてまずいない。
夏だったら違ってくるだろーけどね。
オッサンやオバサンじゃないんだ。
ジジイとババアなんだ、いやホントに。
ジジイとババアの中にも結構泳げる人もいてスゲーなあと思ったりするが・・・。
仲良しババアペアとかババア集団は・・・ウォーキングコースでずっとお喋りしている。
歩きながらずーーーーーっとだ。
多少だったらいいかもだけど・・・。
ゆったりゆったり歩きながらずーーーーーっと喋ってるんだよ?
そんなトークは別にプールに来てまですることぁないと思うんだよなー。
正直ね?正直ね?邪魔じゃああ!
そんな喋りたかったらカフェでもいってこーい!とか思っちゃうのはダメかな?