そこは回避できた・・・

ちょいとまた風邪気味。
この前のは鼻水だったが・・・今回は喉だ。
まあ、別にそこまでひどくはない。
ただよだれ飲み込む時に少し痛いかなー?と思う程度。
気にしなければじぇんじぇん気にしないが。
気になると痛いと思う程度、ようは風邪気味の走りか?
明日はプール調教休むかー、どーしようかなー?と思ってた矢先・・・。
明日は高確率で雪予報・・・。
こりゃしょうがない、家でゆーーーーっくり静養していよう。
多分だけど・・・また明日あたり体調悪くしそうだ。
週末のフェブラリーステークスが正直行けなくなりそうな予感・・・。
まあ、体調完璧じゃない状態で競馬場みたいなところへ行って悪化させるぐらいなら家でゆっくりするのが正解かも。
馬券も当たるって確証はないし。
ま、明日の雪の中出勤というのだけは避けられたみたいで何より。
そういえば先月もそんな感じだったなあ・・・。
で、寒くて風邪引いたんだっけか・・・。
あれ?回避できたけど風邪フラグ立ってるじゃん!
やばーい!