土曜競馬・デイリー杯クイーンカップ

先週のルージュバック桜花賞直行ということで、これから妥当ルージュバックを掲げる馬を探すのが牝馬クラシック路線を当てる手がかりかな?
いや・・・もういなかったりしてね。
◎ダノングラシアス
岩田に戻って改めて、悪い馬じゃないと思う。
○ロカ
まあ前回は出遅れが全て、まともな競馬をして改めて。
▲スマートプラネット
これも田辺に戻ったので改めて。
メイショウメイゲツはないね、蛯名から吉田豊じゃ陣営もさほど本気じゃない。
キャットコインもないね、ここで善臣先生は無いんじゃないかと・・・。
カービングパスもないね、がっかりした馬、そんなに強くない。
さて桜花賞に繋がる馬はいるかな?