ついにストⅡ芸人か

http://www.voiceblog.jp/odasho/
次回のアメトーーク、ついにストⅡ芸人か。
ドラクエ芸人やってからゲームにも手を出し始めてたしなあ。
その第2弾がストⅡか。
社会現象にまでなったしなあ、全国大会決勝武道館でやった歴史もあるし。
あれのおかげでゲーセンブームが来て格ゲーブームまで来たもんなあ。
んでもちろん有野課長が、もといよゐこ有野さんが出るようで。
しかし・・・何故かザンギエフの格好してはった・・・。
えー?ダルシムじゃないの?
実はダルシムよりザンギエフ使いだったのかな?
それともダルシムの格好したくなかった?
そういえば・・・ゲームセンターCXのストⅡの回でザンギエフ使った時に普通じゃありえないことしてたんだよな・・・。
それは・・・立ちスクリュー。
ザンギエフ使いなら誰しもが通る難関、それが立ちスクリュー。
ワシもザンギ使っててこれを使えるようになるのにどれぐらい掛かったことか・・・。
今じゃ普通に出来るけどさ。
もしかしたら有野課長・・・ストⅡザンギ使い説浮上。
さてストⅡ芸人、どんな感じかなー?
まあ、この回を楽しみにするヤツは間違いなくオッサン世代だろーね、ワシもな!