日曜競馬・優駿牝馬

桜花賞はグランアレグリアの独壇場、そしてそのグランアレグリアは回避。
ダノンファンタジーも馬券圏外に敗れ一気に混戦模様となった。
ルメールがいなくてもレーンがおりそれも有力馬に乗っているから余計難しく・・・。
さて・・・桜花賞上位組か・・・全くの別路線か・・・。
◎クロノジェネシス
距離延長と東京はこの馬に最大のプラスになる、勝ちきれない部分もあるだろうけど・・・3着以内には確実にいるはず。
○ダノンファンタジー
桜花賞は早めに勝ちに動いて最後甘くなった、グランアレグリアいないのなら改めて。
▲ビーチサンバ
なんだかんだで桜花賞上位組が1枚抜けていると予想、この馬も当然評価は落とせない。
あとはレーンのコントラチェック、桜花賞2着のシゲルピンクダイヤ、穴っぽいところでユタカのシェーングランツ、フローラSのウィクレーリアあたりに流したい。
ラヴズオンリーユーはないね、忘れな草賞の内容は悪くは無いけど・・・相手があんまり強くなかった、直線先頭立ってから少しモタつく部分があったのでそれが明日はネックになりそう。
レンブーケドールもないね、ちょっと・・・足りないかなー?
ジョディーもないね、コントラチェックがいるんじゃあ自分の競馬はできないかなー?
さて・・・買い目的には・・・。
クロノジェネシス流しの3連複やねえ。
相手は挙げた馬に全部流す・・・これで・・・どーにかプラスになってくれれば・・・。