土曜競馬・ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス

暮れの中山でホープフルステークスがG3になり阪神でやってたラジオNIKKEI賞2歳Sが廃止になり京都2歳SがG3になったわけで。
新設重賞でまだグレードはないけど、これまで阪神で開催されてたのと今後はどう変わってくるか注目しないとね。
旧・京都2歳Sのままなのかそれとも中身は馬場が違うだけの旧ラジオNIKKEI杯2歳Sなのか。
◎ティルナノーグ
これは出てきたなあ〜と思わせる大物、ただ京都実績は血統から十分わかるから阪神でどんな走りができるか見たかったところ、まあ普通に走れば負けないでしょ。
エイシンライダー
前走は福永のチョンボで勝ちを得た感じがするが相手強化されてどこまでやれるかな?少なくともこの中では上位だと判断。
▲ダノンメジャー
最近小牧調子良さそうだし。
フローレスダンサーはないね、牝馬だし切る。
テイエムダンシングもないね、まあそんな強そうには見えない。
シュヴァルグランもないね、言いづらい馬名だし来て欲しくないから。
さてどんなもんかな?