土曜競馬総括

岩崎君最終レースごっつあんでした。
11番人気ぐらいで複勝1000円言ってないのが微妙に残念だったけど。
さてその小倉から。
柴田未崎くんが実に久しぶりに2着に来たわけで。
そろそろ2勝目が欲しいところだろーね。
新馬はロットリーが逃げ切り勝ち。
馬名の意味はフランス語で宝くじだそうで。
ま、新馬の逃げ切り勝ちだから次同じ競馬できるとは限らないからどうかな?
九州産馬の注目ひまわり賞はエフェクトが人気に応えて圧勝。
とりあえず今年の九州産の1番はこの馬かもね。
んで札幌。
小崎がビックリ今日3連勝で24勝目、こいつが新人の中で30勝1番乗りかなー?
新馬は人気のタマモクラリティーが初勝利。
かなり余裕あってスピードもある馬だしこれはなかなかの馬がデビューしたかな?
メインは珍しく1位同着ね。
サングラスとショウナンバーキン
こういう時、馬単裏表買ってる人はどんな気持ちになるんだろーな。
複雑かなー?
ほんで新潟。
いきなり3−1−10馬券が飛び出して少し泣きそうになったり。
新馬はキャピシーヌが初勝利。
人気のクリーミーボイスはいいところなく7着。
新潟ジャンプステークスは人気のエーシンホワイティが10馬身差の圧勝。
3連勝か。
んで2着ヤマカツハクリュウ
この2頭実は・・・2012年の京王杯スプリングカップで一緒に走ってるんだよね。
その時はヤマカツハクリュウのほうが先着してたんだけど・・・。
まさかこんなところでリベンジされるとはねえ〜。
んで〜陰に隠れて解りにくいけど的場勇人が妙に3着来てるなあ新潟開催。
数少ない的場勇人の当たり年か?