足すっきり〜

大宮駅東口にラクーンが出来て最近ちょいちょい行くようになった。
目的はダイソー
やっぱねえ、100均は楽しい。
大宮駅付近に無かったから楽しいわ。
ところが最近近所のイオンにもダイソーが入ったらしいのでそっちにもいってみるか。
さて、そんなワシが100均で無駄買いしてしまうのが・・・。
足スッキリ樹液シート。
寝る前にこれを足の裏に貼っておきます。
すると体内の余分な水分というのをそいつが吸収してくれてダルかった足がだいぶ楽になる。
それが100均で1回分が売られているのでついつい買っちまう。
足以外にも使えるというので・・・今度全身色々気になるところに貼ってみようかな?
肩、腰、ふくらはぎ・・・これら貼れば朝より快適な目覚めになるかな?