そろそろますざぶファイリング

そろそろ再びますざぶファイリングしようかなーと思ってダイソーへ。
欲しいのはA4サイズのファイル。
幸い・・・バインダーはすぐに見つかった。
問題は・・・切り取ったますざぶを保管するA4サイズの30穴タイプのクリアフィルがまーったく無いことだ。
3件100均ハシゴしたけどせいぜいB5サイズのヤツしか見つからなかった。
なるほど・・・推理すると・・・このサイズ・・・相当人気なんだな?
バインダーは山のようにあるけど対応のファイルが無い、そらそうか。
みんな買ってる可能性あるからなあ。
なのでいきなり頓挫w。
バインダーだけあってもしょうがないのである・・・。
前にやった時は普通に文房具屋で買って大変お金が掛かったからなあ。
出来れば安く出来るのなら安く済ましたい。