さあ!韓国人!コレにいつツッコミ入れる!?

ワンピースまでいちゃもん付けられてイベント中止というあの国。
ここまで来ると・・・もはや病気じゃないか?と疑うレベル。
もうあの国で何かイベントする必要ないよ。
なんでもかんでもいちゃもん付けられるんだし。
で、ちょっと思い出したのよ。
旭マークでさ。
そういえば・・・何かコレはどうなの?というものがあったような・・・。
と、考えること数分。
あ!!!
アレだ!アレはどーなる?
ザ・キング・オブ・ファイターズ97のキムチームのエンディング!!
知らない人のために画像見せると・・・こんな感じ。

エンディング画面で韓国人でテコンドー使いの正義を愛する格闘家のキム・カッファンが!
なんか問題ありそうな模様がバックにあるじゃないですか!
まあ、この頃のSNKはまだプレイモアに飲み込まれてないから完全日本産の作品だけど・・・。
ワンピースもわざわざ過去のそういう部分無理やり引っ張ってきていちゃもん付けるんだから・・・。
そろそろこれもいちゃもん付けられるんじゃないか?
これは1997年の作品なのでもう普通ならとっくに時効なんだろーけど・・・。
アイツら、なんでも無理やりいちゃもんつけるの得意だからコレも目を付けられるかもね〜。
さあ!マスコミの皆さん!
報道するなら今やでー(笑)。