浅田真央は日本から脱出せよ

http://www.voiceblog.jp/odasho/
日本スケート連盟があまりにも腐敗している。
浅田真央のCMのギャラを次の冬季五輪開催地に寄付しちゃったとか・・・。
それはちょっと違うと思うんだよなあ〜。
選手を何だと思ってるんだろーね。
日本スケート連盟ってのはどーも、日本の選手がお嫌いなようで。
羽生結弦もそのうち潰されるんじゃないのかなー?
もうね・・・これは選手に取ってあまりにも良くない環境だ。
だったらもう日本を捨てちゃっていいと思う。
それが本人の選手生命のためだ。
どっか違う国に帰化してそこから改めて五輪を目指して欲しい。
日本に居たら絶対潰されるって。
どーしてさ〜。
選手第一で考えられないのかねえ〜?
連盟なんて選手がいなかったら成り立たないだろーに。
まさにブラック企業だね。