明日大丈夫かな〜?

http://www.voiceblog.jp/odasho/
明日の天気が非常にヤバいことに・・・。
今週雪はたしかに降ったけどそこまで混乱というのはなかったけど・・・。
どうやら・・・明日の雪は・・・10年に1度のドカ雪らしい。
関東平地でもなんと20センチも積もるかも知れないと言ってる・・・。
それって・・・もう大混乱になるんじゃん。
東京で・・・5センチ積もったらもう大混乱だというのに・・・。
もしかしたら20センチだとおーー!?
テンション・・・さが・・・らない!
やっぱテンション上がってしまうな〜。
もう・・・関東大混乱になっていいからこれでもかーーー!ってドカ雪降ってくれい!
明日はきっと仕事ヒマだろーなあ。
台風と雪の日は曜日とか一切関係なくお客さん散るからなあ〜。