笑ってはいけないから見てはいけないに。

はっきり言って昨日のガキの使いの笑ってはいけない年末恒例のヤツ。
最初そこそこ良かったけど・・・。
蛭子能収の汗から取った塩で作った大福はひどすぎる。
本気で吐き気をもよおした。
笑う笑わないというレベルじゃない。
常識がなさすぎる。
なんでそんなことをしちゃったの?
あと・・・江頭の尻からガス噴射って前もあったじゃん、2度目以降はさすがに面白味ないわ。
あとは尻に空気入れてからの相撲も前にあったじゃん。
同じことやっちゃダメだよ、お笑い番組で昨年のネタの繰り返しじゃあダメだな。
ちょっと今回の笑ってはいけない〜は見てもいいレベルじゃなかったな。
前半が良かっただけに残念。
天龍源一郎がまた出てきたのは良かったけどね。
あと蝶野のビンタも笑うというより痛々しくて見てられない、これももういいんじゃないかと。