11月11日は何の日?

恐らく1年で1番記念日の多いのが今日、11月11日。
有名なのはポッキー&プリッツ
あとは靴下とかエントツとかもう見た目や無理矢理こじつけたなー的なものがわんさか。
そこでワシも今日が何か該当しないか考えてみた。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
そーだ!
11月11日って・・・両手でピースしているようにも見えるじゃん?
つまりダブルピースだ!
ということは・・・!
アヘ顔ダブルピースの日と言っても良さそうだ!
じゃあ決定だ!
来年以降、11月11日はアヘ顔ダブルピースの日ということを流行らせよう!
そーだなあ・・・。
どういう顔が理想かと言うと・・・。
実写のこち亀の両津役の香取の最後のシーンみたいな感じが理想だね。
あれこそ歴代最もインパクトのあるアヘ顔だ!
あとはアヘ顔レジェンドの間寛平師匠がダブルピースしてくれれば完璧だ!