スゲー微妙なことなんだけど・・・

最近おそ松さんを見ててようやく・・・。
六つ子の区別が付くようになってきた。
一松が1番覚えやすかった。
十四松も比較的覚えやすかった。
次に区別付くようになったのがトド松かな?
んでカラ松あたりかなあ・・・。
チョロ松とおそ松がまだ微妙だけどボケかツッコミかで判断している。
ワシが幼少時で見ていたおそ松くんは・・・どちらかと言うとメインがイヤミだったしなあ。
おそ松が出ていても他のメンバーがあんま目立ってなかったし。
まあ、内容はめちゃくちゃだけどこれが本来のおそ松くんのあるべき姿なのかな?
ただ・・・順番変わったよね?
前は・・・。
おそ松→カラ松→チョロ松→一松→トド松→十四松じゃなかった?
細川たかしおそ松音頭じゃそういう順番だったはず。
今は・・・。
おそ松→カラ松→チョロ松→一松→十四松→トド松に微妙に変わってない?気のせい?
話は変わるけど・・・。
こち亀で車におそ松1つ描いたら1万円もらえるとか依頼された両津が3333個車に描いた話を思い出すんだよねえ。
不眠不休で描いてお金もらってそのまま競馬場へ行ったらみんなおそ松に見えてさらには馬もおそ松に見えて全く予想にならず1日で3333万円使いきるってオチ。
知ってる人いるかなー?