サザエさん潰してまで・・・

選挙特番って・・・サザエさん潰してまで色んな局が一斉にやる必要性って・・・あったのかな?
どーせ、似たり寄ったりのどうでもいい内容だろーに。
ただ淡々と結果だけ教えてくれればいいだろうから、地方局とNHKだけに任せておけばいいんじゃないの?
そんな中・・・視聴率で勝っちゃったのはなんとテレビ東京
池上彰は強いな〜。
いっそさあ・・・。
池上彰と他数局の顔アナウンサー連れてきて討論したらどお?
無知な古舘伊知郎宮根誠司池上彰にボロクソにされる姿って見てみたくない?
ホントはサザエさん潰したくなかったのがフジテレビの本音だろうね。
THE・MANZAIがちょうどそのタイミングだったのが不運だったわけで。
編成的にも5時台という微妙な時間スタートだったし。
まさか笑点の裏にそれ持ってこざるを得ない展開だとはね。
まあ、博多華丸・大吉なら納得かな。
選挙特番なんて各テレビ局の政治部の人間の自己満足なだけだろうに。
いかにどの局より早く当確出せるかってのがやりたいだけでしょ。
そんなんいらんわ。
そもそも今回ほど見え見えな選挙もなかなか無いだろうし、選挙自体あんま意味なかったしね。
なのでね〜。
1局ぐらい選挙無視したどうでもいい内容のふざけた内容のバラエティー流してもいいんじゃないかと。
もし、選挙特番の裏に高田純次の番組とかやってたらそっち見ちゃうよ?