同じことやるなよ

第312回目

今度の日曜日は選挙。
そんなわけで午後8時以降のテレビ番組が軒並み選挙一色に。
なーんで・・・なーんで・・・全く同じことやるのかなー?
そんなもん1つのテレビ局がやれば十分だろうに。
どーせ開票結果は同じだろうに。
そこまでして開票すぐに当選確実というのを出したいのか。
日曜午後8時なんて世間様が1番テレビ見て寛ぐ時間帯だろうに。
その時間にあえて全部・・・テレ東までやるか・・・。
これは・・・地上波を見ないという選択肢が最も正解だろうな。
その時間CSのフジテレビTWOあたりでも見ているのが恐らく最も正解だろう。
何せワンピースの映画やってたりするし、ONEだとゲームセンターCXもやってる。
見れない埼玉県民はしょうがないから8時からバッハプラザでも見るんだな。
サッカーファンなら普通にトヨタ杯のワールドカップ見るのが安定なんだろうね。
視聴率全部これに持ってかれたりして。