眠い・・・

食欲も性欲も今は睡眠欲には敵わない状態。
アレだけ寝心地悪い!と文句言ってたE233系車両でももうグースカ眠れるようになった昨今。
電車乗ってるときの睡眠時間が少し増えた。
朝なら大体人が多く乗ってくる赤羽あたりで目が覚めるんだけど・・・最近は池袋ぐらいまで覚めないね。
帰りは帰りでいつもは中浦和あたりで目が覚めるものの最近は与野本町過ぎたあたりで目が覚めるようになった。
湘南新宿ラインだともう大宮寸前でようやくお目覚めする。
ヘタすると宮原や土呂まで行っちゃうんだけどさ。
気候が涼しくなって夜も過ごしやすくなった影響あるかな?
これぐらいの気候が実に過ごしやすくていいね。
でもこれからどんどん寒くなるんだろ?
冷え性のワシにはそれが堪えるのよね〜。
寝る寸前に風呂に入る習慣が冬になると始まります。
寒いと眠れないのよ。