13日の金曜日・・・

http://www.voiceblog.jp/odasho/

あんまり最近13日の金曜日って言ってもピンと来なくなったなあ。
昔ならジェイソンジェイソン行ってたけど・・・。
最近金曜ロードショーでタイミングよくジェイソンシリーズやらないもんな〜。
いや、今のご時勢9時からホラー映画流せるほど世間は甘くないか。
絶対文句言ってくるだろうーね。
嫌なら見なきゃいいのに。
まあ・・・ワシはホラーものは嫌い。
子供の頃にバタリアン2見てかなり恐怖した覚えが・・・。
つーかさ〜。
お化け屋敷とかホラー映画とかさ・・・。
何でお金払って怖い思いしなきゃいけないの?
そこがワシには理解できぬわけで。
怖い思いしたきゃ黒いベンツでも蹴っ飛ばせばいいのに。
お金払って怖い思いする・・・究極のMか?
ま、それでも好きって人は通なんだろーな。
ワシにはムリだわ。