ここへ来て参戦キャラ続々か・・・

明日発売だってのに・・・。
ダウンロードキャラで重ちーが追加されるのは知っていた。
だが・・・だが!!
まさかここへ来てイギーとパンナコッタ・フーゴ参戦とわ!!
つーかフーゴは完全に予想外ッ!
絶対ないだろうと思っていただけに。
恥しらずのパープルヘイズがちょっと元になった動きがあった感じにも見えたり。
そして・・・ド低脳がッ!ではなくクサレ脳みそがッ!に変わってた(笑)。
カプコンの5部ジョジョゲーではしっかりド低脳がッ!って叫んでたからなあ。
まあ新鮮っちゃ新鮮。
そしてイギーの参戦は・・・まああるとは思ってた。
でも予想外なのは千葉繁がイギー役とは・・・。
ドラマCDだかOVAじゃJガイルの旦那役だったというのに。
まあこうやって次々にキャラが追加されていくんだろーなあ。
こりゃ100キャラぐらい行っちゃうんじゃないの?
そして・・・まさかまさかのバオー来訪者・・・それまで出しちゃいますか・・・。
ゴージャスアイリンの参戦もあるなあこの流れわ。
しかし・・・そろそろ敵キャラも充実させて欲しいねえ。
ンドゥール、ギアッチョ、チョコラータあたりもダウンロード配信かなー?
特にンドゥールは出て欲しいところだねー。