買ったよん。

早くも評価酷評のジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル買っちゃったもんね〜。
ソフマップだと1000円安いのが救い。
フラゲ組からの情報によるととにかく課金課金で想像以上にクソゲーだとか言われてる。
じゃあ課金しなきゃいいのに。
それだけのことだべ。
課金したいヤツだけに課金させればいい。
まあ、会社のやり方はえげつないけどね。
これこそまさにDirty deeds done dirt cheap、そう!いともたやすく行われるえげつない行為。
最初からキャラ入れておけよーと思うがね。
今のご時勢らしいえげつないやり方だよねー。
まあ、ワシも単純だからキャラクターぐらいは課金で落とすだろうねえ。
だってフーゴ使ってみたいじゃん。
さて問題の格闘ゲーム部分は・・・まあ触ってまだ30分ぐらいだけどまずまずかな。
特に難しいコマンドもなく超必殺技もボタン1つで出せたりするし。
今の格ゲーはかつての餓狼伝説みたいなクソ難しいコマンドってないのかな?
こんなコマンド出せないよな〜。
\←/↓\→/→+BAでブラッディフラッシュ・・・出せるかボケ!
ザ・ワールドも瞬獄殺みたいなコマンド入れなくて済んだのは大きいねえ。
とりあえず・・・妙な課金さえしなきゃいいゲームだと思うよ。
現時点では・・・ジョジョゲーの黒歴史と言われたSFC版コブラチーム製作のよりかははるかにマシということで。
まあ、ワシはそのコブラチームのジョジョも楽しめる精神を持っておりますゆえ。
さらに割りと長いローディングだがあのNEOGEOCDを愛用していた人間なのでそれにも耐えられる。
つーかネオジオCDが酷すぎただけか
ストーリーモードが酷いとか言われてるけどさ・・・。
あえて言うよ?
大半のファンはもうストーリー知ってるだろ。
それを今更繰り返したところでな〜と思うわ。
なんだろうなあ・・・?この揺さぶり。
真のジョジョファンならこれしきのことォォォ!では揺るがないで、実は微妙ににわかだという人が怒っちゃったりするのかな?
早くホル・ホース使いたいぜよ。