ついに購入

今更だけどPS3購入したった。
そういえば・・・PS2買うのも結構時間掛かったなあ。
そそられるゲームが無い!という理由だけで買わなかったPS2とPS3。
どちらも購入を決断させたのはジョジョなんだよねー。
PS2の時は5部のゲームが出たから。
今回のPS3購入は言うまでもない、オールスターバトルのため。
そして今年PS4が出るんでしょ?たしか、よく知らんけど。
それを買うことは・・・多分ないだろーなあ。
もうさすがにジョジョのゲームってしばらくは出ないっしょ?
なので買う機会は向こう10年はないね。
しかし・・・発売2日前だけど・・・お店もかなり気合入れてる感じがする。
フィギュア付きの初回限定版なんてもうドコの店も売り切れ状態だし。
まあ、ワシは初回封入特典のみのを買うからいいけどさ。
そしてワシみたいにPS3を最近初めて買ったという人も少なくないだろうなあ。
ジョジョのためにPS3買った人は世の中1000人はいると思うんだが・・・どうかな?