ジョジョの奇妙な山手線

今日からジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルがプリントされた山手線が運行するんだってね。
朝もはよから熱狂的なファンが待ち構えてたとか。
ワシも期間長いから早めに乗っておきたいところ。
ただ・・・気をつけなくちゃいけないのは・・・。
電車だからもしかしたらプロシュート兄貴が乗車してて老化される可能性があるので氷は持参すべき。
さらにジョセフが乗り込んできたら墜落・・・いや脱線の恐れすらある!
いや・・・待てよ?
山手線そのものがスタンドの可能性があるッ!
きっと解って乗車している人は色々叫ぶだろう。
「乗ればよかろうなのだァァァァ!」
「満員電車なんてあんまりだアアアア!」
「この山手線を楽しむ、マナーも守る、両方守らなきゃいけないところがファンのつらいところだな」
「このストレイツォ!乗車せん!」
「やまのて線だ!2度と間違えるなッ!やまて線じゃない!」
「(車掌に向かって)次にお前は「次は〜新宿〜」と、言う」
・・・。
・・・・。
・・・・・。
しかしまあ、数々のラッピング電車見てきたけど・・・これまたかなり力入れてるよねえ。
全く知らない一般人が乗って中の人大半がジョジョオタクだったときのリアクションみてみたいわ。