土曜競馬・エルムステークス

先週の函館は日本だけど日本の競馬場とは思えない馬場だったなあ。
ダートはどうなってるかな?
やっぱ前残りなのかな〜?
グランドシチー
昨年は美味しい馬券ありがとうございました。
前残りの展開にさえならなければ末脚届く。
ブライトライン
前残りになった時はこっちかな?
エーシンモアオバー
函館は岩田ってことで。
あとはダノンゴールドあたりかなー?
ツクバコガネオーはないね、岩田が居る時の勝浦くんはさえないから。
メダリアビートもないね、ウチパクはよくやらかすので。
スマイルジャップもないね、もう潮時じゃない?
さて当たるかなー?
久し振りに1−3−10こないかなー?