中京競馬場の名レースか

今更知ったけど、中京競馬場開設60周年記念 思い出のベストホース大賞というのやってたのね。
やっぱりサイレンススズカが圧倒的な投票数なわけで。
で、他の順位を見てみるとオグリキャップハイセイコーもしっかり走ってたんだねえ。
ハイセイコーは知らなかったわ。
あとカレンチャンキングヘイローよりもナイスネイチャのほうが上ってのがイイね。
あとメジロマックイーンも実は走ってたのね・・・阪神の代わりの中京での阪神大賞典の時か。
んでツルマルボーイが20票で20位か。
ツルマル慶応ボーイさんはツルマルボーイに投票したのかな?
そして気が付く・・・オレハマッテルゼが全く入ってないことに・・・。
そんなもんか〜、インパクトには欠けるねえ。
個人的にはファンドリショウリがいいと思うんだがねー。