死んじまえ!クズ野郎!

こんなせこいことする人間は今すぐ死んだほうが世のためになる。
自転車の買い物カゴに買ってきたビールとコーラ入れてほんの5分その場を離れたら盗難にあった。
まあ、自己管理が悪いと言われるわな。
置いておいたほうが悪いとか抜かす輩もいるだろう。
いいや違うね!
盗んだヤツが1000000000000000000%悪いに決まってるだろ!
ふざけんじゃねえよ!タヒねよ!バカヤロー!
盗んだバカは今すぐ心臓マヒで倒れてくれ、いやタヒね!
イオン与野モールは警備がザルというのが証明されたわけで。
この店の周辺には盗人がいるからあんまり置きっぱなしにしないほうがいいぞー。
どーせ盗まれるからなー、与野イオンの警備員は何もしてないから盗み放題だろうな。
あームカつく!
まあ、こんなせこいことする人間なんてたかが知れている。
どーせクソみてえな人生しか歩んでないクズ人間というのが解る。
そんなクズはこの世のまさにゴミでしかない。
あーあ、ガッカリだぜ。