ジョジョ最終PV

今回のジョジョPVで最後というわけか。
もう今月末には発売されこれでようやくプレイキャラが出揃ったということか。
1部ディオにブッチ神父、大統領になんと川尻浩作とは・・・。
吉良が封入特典だったのはそういうことだったのか。
川尻吉良は結構クセが強いけどかなり強いかもね。
でも爆風自分も喰らうというのが難しそうだね。
ブッチと大統領だが・・・開発の人が発動させれば最強となるという条件があまりにも厳しそう。
まあ、対戦には不向きなキャラというのが解ったが・・・。
大統領の拳銃攻撃はかなり使い勝手は良さそう。
むしろそれメインになっちゃったり(笑)。
これで恐らくはキャラクター出揃ったということで・・・。
イギー、山岸由花子、ヴァニラアイス、チョコラータ、呪いのデーボ、FF、アナスイサンドマン、ギアッチョ、シュトロハイムらの参戦はないと考えるのが普通か・・・。
残念だけどしょうがないか。
その内追加ダウンロードとかで配信されることを祈るよ?
そう考えると・・・ホル・ホースが出られたのはかなりの奇跡だったんだな。