土曜競馬・富士ステークス

秋競馬で1番期待していたショウナンマイティ秋天にもこのレースにも登録すらしてなかったのがかなーりショック。
脚部不安という情報はないから・・・調整ミスかよ、全くもー楽しみ奪うなよなー。
んで富士S。
ひそかにこのレースにマイルCSの大当たりが隠されていることが多々と考えていたり。
マイネルファルケみたいなひらめきがあるといいなあ。
ダノンシャーク
按乗さえポカしなきゃ普通に勝ち負けの馬、ウチパクさんよ3週連続やたらしたらさすがにファンもキレるぜ?
ガルボ
距離とコース相性のいいこの馬は切れない。
レッドアリオン
前走は休み明けということで目をつぶろう、2走目の今回なら改めて。
ブレイズアトレイルはないね、上がり馬だけど即重賞とは思えない。
カシノピカチュウもないね、この馬はそんなに強くないって。
リアルインパクトもないね、休み明けで58キロ、この馬が走れる条件は整っていない。
さてーどうかな?