そんな金使わせるかよ!

ワシの部屋を改造したいのかオカンがベッドと本棚を買い換えようと提案してきやがる。
ふざけるなよ・・・。
そんな金がドコにあるんじゃい!
そんな金使うぐらいならワシに還元しろよ。
絶対使わせるかよ!
何のためにワシは我慢してると思ってるんだ。
つーか何で我慢しなきゃならんのだ。
完全オカンの自己満足なだけの改造なんぞに付き合わなあかんのじゃ。
下らん理由つけてきやがる。
部屋をキレイにしないと彼女が出来ないとか・・・根拠ないわ、アホ。
しまいにゃ風水語ってきやがる・・・ドクターコパでもないのに風水知識無いくせに下らんこと言うなよ。
部屋ぐらい多少汚くたって別にかまわんだろ!
誰がローンも固定資産税も払ってると思ってるんだ!
やりたかったら少しは払ってワシの負担減らしやがれよ。
そうすれば多少の言い分認めてやるが。