ゆっくり見ようジョジョ

昨日アルタで見たあの動画。
ようやく公式でようつべにアップされたようで。

腐女子のおかげでじぇんじぇん聞き取れなかったけど参戦決まったキャラこんな声だったんだね。
康一くん、中の人が同じだからカプコンジョルノに凄く近いねえ。
それにしてもナランチャカプコンのとさほど声大差ないなあ。
ミスタもそうだったけど、無理して声優変える必要なかったんじゃない?一応メーカー違いをアピールってことかな?
しかしまあ・・・どれもこれもイメージ通りの声で何より。
ブチャラティも変わってたけど悪くなかったし。
さて・・・これで主要キャラはほぼ出揃った感があるねえ。
そろそろ微妙なキャラの参戦もして欲しいところ。
シュトロハイム
リサリサ
イギー
ヴァニラアイス
フーゴ
トリッシュ
フーファイターズ
アナスイ
この辺りは・・・まあ出られるでしょう。
タルカス
サンタナ
呪いのデーボ
ラバーソウル
ンドゥール
ペットショップ
虹村刑兆
山岸由香子
重ちー
プロシュート兄貴
ギアッチョ
チョコラータ
セッコ
この辺は難しいかなあ。
しかしまあ、意外なキャラがチョイ役でも参戦確定してるんだよねえ結構。
怪人ドゥービー
ヌケサク
吉良パパ
プロシュート兄貴
ペッシ
気になるのはやっぱり昨日も触れたが・・・。
チラっと動画の最初のコマ割りあたりで見られる3つのもの。
パールジャムクラフトワークとクリーム。
ヴァニラアイスは確実に出られるキャラだろうからいいけど、意外なのはクラフトワークのサーレーか。
面白そうなキャラではあるけどねえ。
トニオさんの参戦があったらマジで興奮ものなんだが・・・。
いや!よーく見たらムーディーブルースとハーヴェストも確認出来るぞ!
あと隠者の紫も見えたからおじいさんジョセフの参戦もあるか?
まだ発売日まで長いなあ・・・。