おい!ナイツ土屋!

http://www.voiceblog.jp/odasho/
昨日のアメトーーク
偉人を語る回だったのだが・・・。
先週のチラ見せで金子真人ホールディングスの勝負服着てたのが居たからワクワクしてオンエア見てみたら・・・ナイツ土屋だったか。
つーか・・・貴様・・・ユタカをだしに浅草芸人語っただけじゃないか!
せっかく久し振りに競馬トークアメトーークで聞けると思ったのに・・・がっかりだ!
もっと競馬トークしろよ!
何だよ、妙な浅草芸人ばっかり紹介しやがって・・・。
ユタカはここが凄い・・・それに引き換えこの浅草芸人はって・・・結局それがやりたかっただけろ!!
それにしても出川の矢沢紹介は酷かったなあ、じぇんじぇんいいところが伝わらなかったわ。
来週はプロレス芸人か。
それはそれで楽しみだ、何せホントはプロレスって面白いわけだし。