何がいかんの?

大阪の橋元ちゃんが色々発言して物議になって批難集中してっけどさ、何か問題あっか?
でっち上げなあの問題については論外として・・・。
アメリカ兵にもっと風俗行けって言うたけど・・・まあ、それは正直ほっとけよと思うわ。
何が言いたいかは解らなくもないがねえ。
まあ、無駄に性欲を持て余して妙な問題起こしちゃうよりかはそっちのほうがええわな。
この話の流れで風俗批難をする輩もおるようだが・・・。
これは知り合いの天さんのご意見をそのまま引用するが。
「風俗を批難するヤツは何にも解ってないバカ。
世の中にはお金を払わないと性行為が出来ない人がいる、もし風俗を禁止したらそういった連中の行き場のない性欲はドコへ行く?性犯罪へ繋がる!
かつてマッカーサーが禁じたことがあるが、性犯罪が急増しちゃったので元に戻したら減ったということもあるわけで。
それにそういうお仕事でも誇りを持って仕事をしている人もいる、きっちり税金も納め、働いてるじゃないか。
不当な生活保護受け取ってダラダラ生活している連中と比べると雲泥の差だろ?」
と、のことです。
しかしまあ、橋元ちゃんもこういう発言したら叩きたがるバカ連中が多いの知ってるだろうに。
わざわざマスゴミが喜びそうなネタ提供しなくてもいいだろうに。
そういう意図で言った発言じゃなくても歪曲して伝えるのはあの連中得意だから迂闊な発言するもんじゃないわ。
あ、このブログ内容批難するのは論外だから受け付けないよ。
だって「色んな考え方があるから」と一蹴するだけだし。
あくまでこれはワシと知り合いの天さんの意見なわけで。