浮気

外で食うラーメンったらワシの中では一蘭一択だったんだが・・・。
近所にラーメン花月一風堂があることを今更知る。
とりあえず最も近いほう、一風堂へ行ってみることに。
味は・・・悪くないね、値段が少々アレだけど、有名チェーン店ならしょうがないか。
博多ラーメンならではの替え玉もあるのはイイね。
何よりもやし入れ放題というのはありがたいね〜。
ラーメンに入ってるモヤシは好きなのでこれでもか!ってぐらい入れちゃったよ。
1日に必要摂取量これだけで達成出来たんじゃあないかな?
これは一蘭にはないいいサービスだね。
今度行くなら違う味も食べてみるのもいいかもね。
久し振りにメニュー見て悩まされたわ。
そういった意味ではメニュー悩む必要の無い一蘭は偉大(笑)。
次は花月のほうかな?
まあ、さいたま市には地元ならではの美味いラーメンなんて聞いたことが無いだけに。
こういう有名チェーン店がいくつかあるのはありがたいね。