日曜競馬・朝日杯フューチュリティステークス

どうでもいいかもなことなのだが・・・。
昨日までフューチュリティーと伸ばすもんだと思ってた。
伸ばさないんだね、やっぱ朝日杯2歳ステークスとシンプルのほうがいいよー。
元に戻してくれないかなー?
エアスピネル
もう見てみたい、ユタカが全G1制覇するところを。
ボールライトニング
それを真っ向から阻止しそうなのがこの馬&蛯名かなー?
シュウジ
前走はエアスピネルに完敗だったが見限るにはまだ早い。
あとはシャドウアプローチの中谷チャンスを期待したいところ。
リオンディーズはないね、キャリア不足も否めないし何より外枠で初の大舞台、まだ早い気がする。
イモータルもないね、幸四郎を見くびるわけじゃあないがやはりそこまで期待できない。
アドマイヤモラールもないね、これは少し距離長い気がする。
さてユタカの完全制覇、見られるかな?