日曜競馬・中山記念・阪急杯

中山記念
このレースにカレンブラックヒルが出れば良かったんだよ。
全く・・・誰だ〜?ダートもイケるとか言ったのは。
そういえば昨年・・・このレース久し振りにないね上位独占しちゃったんだよなあ・・・。
人気馬2頭を予想したら見事にブービーとシンガリという物凄い呪いっぷりを披露しちゃったわけで。
今年はそういうことの無いようにしたいのう。
シルポート
まあ今回単騎ですんなりいけそうだし最近そこまでハイペースでもないから今回は普通に勝てるっしょ。
ナカヤマナイト
やはり中山ではナカヤマナイトは外せないっしょ。
▲タッチミーノット
これぐらいの横典なら狙い目っしょ、十分勝ち負けレベル。
ダノンバラードはないね、前回が前回だけに今回はその部分気を使っちゃって案外な結果になりそう。
トーセンレーヴもないね、この馬は府中の1600〜2000以外で予想する気にはなれない。
アンコイルドもないね、連勝中だけど相手はそこそこ、すぐに通用するとは思えない。
さーて当たるかなー?
阪急杯
今日の競馬見てる限りじゃとりあえずインコース競馬かなーという感じなので本番見据えないで今の阪神の馬場だけで考えるべき。
というわけで・・・。
ロードカナロア
文句なしっしょ。
マジンプロスパー
イン突いて上位争いっしょ。
サンカルロ
阪神は走るしこれもイン強襲で上位争いかと。
エピセアロームはないね、大外ブン回して微妙にしか伸びないと見る。
レオアクティヴもないね、メンバー最速の上がり使い追い込み届かず6着ぐらいかと。
フラガラッハもないね、大外だしとりあえず切っていいかと。
インの馬ばっかりなテキトーな予想だけど当たるといいなあ〜。