8月下旬までに入手せねば・・・

ジョジョオールスターバトルが8月下旬(何日か忘れた)に正式発売決定。
あと半年か。
それまでにPS3を買わないとな。
今思えば、PS2を買ったのもジョジョの5部のゲームがやりたいがために買ったっけな。
それだけワシの中でのジョジョというものはワシを動かすようで。
今回新たに参戦確定したのは吉良吉影と何と東方定助ッ!
まさか8部から参戦とかどんだけ気合入れた作品だよ。
かなり出場確定してきたが・・・。
最終的にどれだけの人数になるんだろ?
3〜40人ぐらいいても全く不思議じゃない。
カプコンの格ゲーに出た連中すらそろそろ出場枠怪しくなってきた。
アレッシーとか呪いのデーボとかもう無理だろーなあ。
出そうなキャラはあと・・・。
1部ディオ、エシディシ、カーズ、隠者の紫ジョセフ、イギー、ンドゥール、チャカ、ヴァニラアイス、音石明ブチャラティ、ギアッチョ、トリッシュ、セッコ、ディアボロ、FF、ケンゾー、アナスイ、ブッチ。
これらかなりの重要ポジションキャラでさえそろそろ出場枠危ないわけで。
無理だとは思うけど・・・トニオさん枠残しておいてねー。