もう2期でいいじゃん!

オリジナルアニメーションDVD付き生徒会役員共の8巻を購入。
表紙は古ガールの古谷さん。
何で風紀委員の五十嵐さんや新聞部の畑さん差し置いて古谷さんなのか・・・。
さて問題のアニメーション。
オープニングに少しだけ手が加わってました。
桜才学園校門、廊下、体育館とフラッシュする部分にトッキーとウオミーが追加されました。
内容はいたって普通な内容で特にOVAならでは!という部分はないなあ。
普通の地上波みたいな流れ。
しかもまた次回単行本はOAD付きで発売するっていうからもう笑うしかない。
っていうか普通に2期やれよ!
そんな半年に1度だけアニメーションしないでさ。
しかしまあ・・・地味に息の長い作品だよねえ。
前回のOVAの内容が良かっただけに今回のは残念というしかない。
ってか前回はスペシャルゲストがいたし。
今までの氏家作品のキャラ出すとかねえ。
そういえばコミックのオマケマンガではトリプルブッキングと役員共の初絡みがあったね。
ユーリよりスズのほうが若く見えるから不思議。