代替競馬総括

仕切り直しとなった先週の中山競馬の続き。
さりげなく中山に石崎親父が来てたのはビックリ。
しかも賞金だけしっかり稼いでるし。
んで京成杯
フラムドグロワールがまさかのド惨敗。
こんなに負けるというのは正直予想外。
期待し過ぎたということかなー。
で、結果は外人騎手とウチパクという純粋JRA騎手がまたもや残念な結果。
最近多くないかー?外からの騎手に上位持ってかれることって。
これで戸崎まで来ちゃったらもう善臣先生しか頼れないぞ〜?(笑)
勝ったのはフェイムゲームバランスオブゲームの下ですな。
面白い存在とは思ってたけど未勝利上がりですぐの重賞挑戦だったしないと思ったんだけどな〜。
2着は関西馬(涙)のアクションスター・・・そんなあ・・・。
3着がケイアイチョウサン。
つーか人気馬総崩れだねえ・・・やはり1週ずれたのが影響してたというしかないかなー?
とりあえずフラムドグロワールはこんなところで結果出せないようじゃクラシックは難しいね。