ブルりん無念

競馬予想の後のジョジョアニメの感想の時間ですよ〜。
オープニングのアニメの2部使用に変わっております。
1部の真面目な内容と違いジョセフの明るいキャラが反映されたタッチのアニメーションになってますな。
ジョセフとシーザーがいい感じね。
まだ出てきていないキャラ等を上手く影絵で表して想像を掻き立てるというところか。
メッシーナとロギンス師範代までしっかり出てる(笑)。
さて今週は先週対峙したストレイッツオことスト様と対決。
今回のジョセフの次にお前は〜の部分・・・コレだよ!こういうのを求めていたッ!
スト様が喋っているのに被せて喋るジョセフ、こういう演出を待っていたッ!
そして今回は名言だらけ。
まずは・・・。
「逃げるんだよォ!」
このジョセフの作戦で逃げるという手段が代々ジョースター家に生まれたのであった。
その後・・・あのブルート様こと私のブルりんがモノの見事に除外されておりました。
何で・・・何でブルりんが・・・出てもよさそうなのにブルりんが・・・。
あーがっかり。
スト様が女性を人質にとって奥歯を引っこ抜くシーン。
未確認だけど・・・抜いた奥歯・・・虫歯じゃなかったか?一瞬だから確証はないが・・・虫歯に見えたんだが・・・誰か確認出来ない?
そしてスト様が自ら波紋を練り消滅していくあの瞬間・・・。
「あ〜んスト様が死んだ〜」と呟いた人が多かったようで(笑)。
そしてシュトロハイム
カミソリ失敗ガールいじめで傷を舐めさせるところしっかりやりますか・・・犬にチキン食わすのはないのね。
さらに蝿をスプレーで落とそうとしかけすぎてムセるところまでwww!
そしてあの名言が飛び出す!!
「我がドイツの医学薬学は世界一ィィィィィイイイ!!」
声が裏返っちゃってるよーーー!!これじゃあ千葉繁じゃねえか!
捕虜の子供の勇気に尊敬する部分・・・うーん、これいいのかなー?敬意と残虐さが際立っているといえば聞こえはいいが・・・この辺の部分、非情にデリケートだから作り手苦労してそうだね。
次回予告で女装ジョセフをチラ見せする意味を教えろ!(笑)
つーか誰得だーーーーー!!
ジョジョにはお色気シーン全くないからなあ・・・。
今回のオープニングでリサリサにちょいとお色気あるぐらいか。