日曜競馬総括

ロゴタイプかあ・・・。
北海道シリーズはいかに村田がヘタだったかということだな。
村田→デムーロじゃ按乗強化過ぎるわけで。
コディーノが届かなかった分はマイラー適性の差かなあ?
ロゴタイプマイラー確定?
しかし久し振りにG1で横典2着か。
上位が殆ど外人騎手で横山が何とか頑張ってるというこの現状・・・。
日本人騎手何やってるんだー?
まあ、今日はペースやたら早かったから先行勢は力がなきゃ撃沈するなと思ってたよ。
エーシントップは見事にハイペースに飲まれ撃沈したということで。
マイネルエテルネルもそんな感じかなー?それとももう早熟ということで烙印押されたか?
さて今日の中山は外人騎手ばっかりかなー?前半。
柴田大知君がマイネル馬以外で人気薄持ってくるとか・・・それは予想出来んわ。
阪神では太宰君が好調のようで、あとワシはあんまり買わないけど酒井学もちょいちょい来てるね。
中京は昨日から川須の勢いが止まらないねえ。
中京で行われるG1裏の若手騎手限定戦って・・・とにかく荒れない?そんなイメージがある。
もうね・・・若手騎手戦だけは何を見て予想すればいいかさっぱりだ。
馬の成績なんてみても騎手がポカやらかしそうで・・・。
まあ、見送るのが正解か。