深夜に何やってんだカーズ!

何とか今週も書ける、今週のジョジョアニメ感想。
しかしこれもあと数回を残すのみか。
ワムウとジョセフの戦いもいよいよ大詰め。
最終流法の渾楔颯・・・ルビなしで読めたらすごいな・・・。
改めて思う凄い当て字・・・まるで男塾みたいだ。
ジョセフの最終手段の火炎瓶・・・ドコに隠してたんだか・・・。
何でそんなもの持ってたの?さっき戦車から落ちた時によく瓶割れなかったなあ。
というツッコミはこの緊迫した場面で言っちゃいけませんぜ旦那。
その火炎瓶を当ててもいいけどあえて割らせるために投げつける。
そしてシーザーの唯一の遺品の鉢巻に火をつけジョセフ最後の攻撃ッ!
これも防いだワムウだったが・・・。
もう終わった!と言わんばかりに両手を突き出すジョセフ。
ジョセフの策にハマりワムウの体は爆発するッ!
首だけになったワムウ、そしてここにワムウとジョセフの対決が完全についた!
死に行くに苦しまず楽に死なせてやろうとジョセフの敬意。
怒り狂う吸血鬼たちを自らボウガンの弾となりこれを一蹴。
結構まだ力残ってますやん!
解毒剤を飲み心臓の毒薬は消えた、そしてワムウも崩れ去り風となった・・・。
死んだワムウに対し無意識の敬礼。
一方カーズは長年の同胞への思いと甘さを感じながら戦闘モードに入る。
カーズもワムウのように正々堂々と戦うそぶりを見せるが・・・。
戦うのはリサリサ。
単純な戦闘力はおそらくジョセフ以上、しかしそれだけじゃあ勝てないのがこの作品。
影武者に戦わせ油断したところを背後撃ち。
「勝てばよかろうなのだァァァァッ!」←変な文章(笑)
偉大なカーズ様が一気にクズになる瞬間である。
これワムウ見てたらワムウブチ切れるだろーな。
赤石は奪われ一気にピンチになるジョセフの前に駆けつけたのは何と修理が終わったシュトロハイムだった。
完全吸血鬼対策万全な体に。
そっちのほうが効率がいいって判断したのね。
スピードワゴン財団のかたがたもいます。
調子に乗っちゃうシュトロハイムに対しワゴンさんうちのおかげだってば発言。
カーズに切れるジョセフだが、カーズはさらに汚い策でジョセフを追い詰める。
そしてカーズ様、何か突然アホになります。
リサリサのきれいな脚もって「ウィンウィンウィン」とか遊び始める。
いや、展開知ってるけど改めて・・・深夜に何やってんだ?
前半の熱い展開がこれだけで全て持ってかれるわ。
昨晩のツイッターもウィンウィンがかなり多かったようで。
そんなちょいとお茶目な面を見せちゃったカーズ様はやっぱり卑怯にもリサリサを使いジョセフを窮地に追い込むッ!
うおおお!カーズ!どこまでも腐りきってやがるッ!
EDの時のシュトロハイムが凄く楽しそうで笑ったのは言うまでもない。
そして次回予告のシュトロハイムのしまったーーーー!!!でもうどうなるか解っちゃう。
あと3話か・・・早かったなあ、あっという間だったよ。
昨年アニメ化発表されてからここまであっという間だったなあ。
さて3部アニメの話がまだ来てないけど、多分大丈夫だろーな。