土曜競馬総括

まずは中山から。
まーた戸崎が出稼ぎにきてるのか。
何気に中山ダート2500mなんて条件があったんだね、知らんかったよ。
これなら有馬記念がいつ雪でダート変更になっても安心だね。
阪神では珍しく国分兄弟のワンツーが。
かつでワシがPOGで期待したクランモンタナが今更3勝目・・・もしかしてオープンいける?
そして中京。
愛知杯・・・まさかのないね馬のエーシンメンフィスとか・・・。
スローペース過ぎていったいったで決まっちゃったねえ。
後続馬何してんだか。
川須の単騎逃げが上手かったということで。
今日の藤懸君は・・・勝っちゃったか。
まあ人気の一角だったし勝つか。
コスモ大知くんもきっちり結果出してるね、やはりマイネルよりコスモのほうが激走する。
多少なりども雨の影響があったようだね。
明日はどうかなー?