土曜競馬・愛知杯

愛知杯って一応国際競争だったのか。
で、ハンデ戦だからもし外国馬が来たらどんなハンデにするんだろーなあ。
めちゃめちゃ重くなるのかな?やっぱ。
それを試してくれる海外の馬主さんは居ないものかなー?
◎マイネオーチャード
格上挑戦ながら出走したエリザベス女王杯で好走、53キロで出走出来る今回1番チャンスがあると思う。
ミッドサマーフェア
前走は案外だがこれぐらいの距離で改めて、元々力のある馬だしそろそろ結果出して欲しいところ。
▲ゴールデングローブ
単純にウィリアムズの手腕で持ってこれるんじゃないかと思って。
ピクシープリンセスはないね、前回はデムーロが持って来ただけで秋山に同じことが出来るとは思えない。
エーシンメンフィスもないね、逃げ馬は今回軒並み撃沈すると思う。
オールザットジャズもないね、この相手で56は少し見込まれ過ぎたかと。
さーてどうなるかなー?