日曜競馬・サンケイスポーツ賞フローラステークス・読売マイラーズカップ

オークストライアル・サンケイスポーツフローラステークス
この時期の牝馬だからなかなか難しい。
そしてキャリアも実績も微妙なのが多いので平気で大波乱が起きたりもする。
過去5年の成績見ても荒れてたりガッチガチだったりと傾向がよくわからん。
なので今回は見だねぶっちゃけ。
無理に買う必要は無いと思うので予想はテキトーでいいと思う。
◎1~4番人気の馬連3連複
もうね・・・今回は素直に人気どおりでいいんじゃないかと。
馬連なら多分当たるでしょ。
ないね馬は・・・エトワール、ペレ、エアジーンでよくね?
特にエアジーンはデムーロだから迷わず切っていいと思う、今のデムーロは出口の見えないトンネル中だと思うので。
さてこんなテキトー予想なのはご勘弁、考えても結論出なかったからさーw。
さて当たるかなー?
読売マイラーズカップ
ダノンプレミアムが金鯱賞勝っておきながら大阪杯に出ずこっちに出走してきたという謎。
まあ、この馬がマイラー色強いのと間隔詰めるとダメって理由なんだろーな。
大阪杯蹴ってこっちに出走してきたんだから・・・わかってるよな?
◎ダノンプレミアム
あえてこっちに出走してきてるんだから楽勝してもわらないと困るレベル。
○ケイアイノーテック
久々の芝マイル戦なら楽しめる。
▲インディチャンプ
まあこの辺でしょ。
メイショウオワラはないね、まあ混合戦の重賞ではさすがに出番ないでしょ。
ストーミーシーもないね、最近ずっと成績良くないし重賞ではちょいと足りない。
モズアスコットもないね、香港明けだしここは叩き台と思って凡走していい。
さてどうかなー?