体調回復しつつあるけど・・・

昨日酷かった体調・・・あの後すぐに寝て大分回復したんだけど・・・。
まだ完全には・・・って感じであと少しという感じ・・・だったんだけど・・・。
声はまだ鼻声で鼻水パラダイスな状態。
熱によるだるさは無くなったが。
今日の上がり5分前ぐらいかなー?
もうワシの営業時間終わるって時にめんどくせー仕事頼みやがってー・・・。
しかもそれが冷凍庫の清掃だからマジで勘弁して欲しい。
カンタンですぐに終わるからと言われやったら、ワシのこと嫌いなあのクソ上司がそれじゃダメだからともっとめんどくさい仕事にしやがったわけで・・・。
あと5分であがれるところから1時間追加残業。
さらには病み上がりの体で冷蔵庫1時間だから・・・当然悪化したわけで。
だるさリターンズ、エーシンリターンズ。
体温も今上昇中・・・ホンマに仕事辞めてやろうか検討中・・・。
今はタイミング的に他の人が先に辞める関係で不可能っぽいけど・・・。
駄々こねて無理矢理辞めて迷惑かけてやろうかとも検討中。
つーか・・・。
最近仕事の愚痴をブログにぶちまけることが増えたなあ・・・。
以前はそんなことあんまり無かったというのに・・・。
・・・潮時かな?
そろそろ真剣に考える時期が来たのかも知れない。