日曜競馬総括

ジェンティルドンナ3冠達成!!
ワシのPOG指名馬2頭目の3冠達成ですよ。
何気に昔ニフティのPOGでうっかりディープインパクトを指名してたことあり。
レースはなかなかヒヤっとさせられたよ。
まさか小牧があんな手段を用いるとは・・・。
まあ、あんだけスローだったらあれ以上の乗り方は出来ないな。
チェリーメドゥーサは道中最後方だったか。
ああいう地方競馬みたいな乗り方されたら他の中央の騎手すぐに対応出来んわな〜。
で、上位は地方出身の岩田とウチパクだしねえ。
あ、これでヴィルシーナ3冠全部2着というシルバー3冠!!
これもある意味で3冠馬には違いない。
期待したアイムユアーズはちょっと大事に乗った感があるねえ。
どうせならハナ切るぐらいの競馬したほうが良かっただろうに。
ヴィルシーナは実際ハナ切ったしね。
今年の3歳牝馬はとりあえず2頭が抜けているということか。
今日の京都は久し振りに1レース目の太宰が炸裂し前半太宰連打だったようで。
で、ワシのPOG馬のブロードソードがデビューしたが・・・全く良いところなかったわけで。
まあ、距離と芝が合わないと思うんだが・・・どうかな?
んで東京ハイジャンプ
デンコウオクトパスかあ・・・3−1−10じゃあ決まらないわな。
ナリタシャトルだけ来てもなあ・・・。
大知君どーしたかなあ?斤量・・・?なんだろ?惨敗するほどの馬ではないと思うんだが。
まあ、後ろ過ぎたってことで。
東京の未勝利でリメンバーメジロの初勝利。
こういうとことんメジロ血統の馬がまだ残ってるってのはロマンがあるねえ〜。
吉田豊メジロ騎手だしこういう馬が大きいレースに出てくれたらいいのに。
あ、何気にウイン5微妙に惜しいか。
1着、1着、2着、2着、1着・・・ぬう・・・。
丸田とリルダヴァルは自信あったのに・・・。
まあ・・・そんなコテコテ人気当たったとしてもそこまで高くないかな?