土曜競馬総括

まずは阪神から。
今日はコブサクこと国分優作が比較的仕事してたかあ・・・。
2場開催だと荒れる要素が若干減るから穴党としては面白くないのう。
ジャンプステークスは・・・うーん・・・熊ちゃんは上手かった。
期待したデンコウオクトバスは・・・うーん・・・何であんな中途半端な競馬したかな〜?
何であんなに熊ちゃんに楽に行かせちゃうんだよ。
デンコウオクトバスあんなに引っ掛からせたらそりゃ最後響くわ。
自滅って感じがするねえ。
もう1頭期待したコウエイキングは落馬・・・やはりキャリア不足か・・・。
熊ちゃんと高田潤ということだけ見れば騎手だけ見て買えれば当たる人いるだろうね。
中山は・・・珍しく武士沢がそこそこ馬券に絡んでるなあ。
今日はウチパク、蛯名、田辺、松岡か・・・。
明日も同じ様に上記4名の騎手さえ買ってれば当たったりして。