嫌な場所での地震だったな・・・

今日の昼間かな、仕事中にグラっと来たよ。
ただ、うちの職場の人間、お客さんは無関心なのか気が付いていないのか、ワシ以外誰一人として地震に気が付いていなかった・・・?
いや、はっきり揺れていたんだけど周りの人が全くリアクションしてなかったのでワシの頭がおかしくなったんじゃないかと不安になる。
揺れたよなあ・・・?いや気のせいなのか?
ず〜〜〜〜〜っとどっちなのかわからんまま仕事終えてヤフーニュースでやっぱり地震があったことを知る。
そして震源が・・・東京湾
久しくそんな震源地震なんて聞いたことが無い。
これは・・・もしかしたら・・・の可能性も決してゼロじゃあない。
一応・・・しばらくは警戒しておくに越したことは無いか。
とりあえず出来る限りの警戒とは・・・。
なるべく早く家に帰る。
ケータイの充電の確保。
カンタンな傷の手当てが出来るアイテム。
・・・まあ、死ぬ時は死ぬけどね。
でも出来る範囲での努力で回避出来るなら回避したいじゃん。
まあ、今日の地震が前震だったのなら東日本大震災ほどのレベルが来るわけじゃないから少しは安心出来るか。