痛恨の失敗

き・・・今日だったか・・・。
すっかり忘れてたぜ・・・。
ケンタッキーの食い放題・・・。
何で昨日まで忘れてたかなー?
覚えてたら休み取ってまで行ってたよ絶対に。
つーか、何で夜とかまでやってないんだよ、16時までとか・・・。
赤字覚悟でもいいからやってくれよカーネルさんよぉ!!
あーあ・・・勿体無いことしたなあ。
もう向こう10年はケンタ食べ放題チャンスなんて無いぜ?きっと。
こうなったら・・・。
名古屋のほうにあるっていう日本で唯一の食い放題ケンタに行くしかないか・・・。
今日行こうとしてた人間の証言だと・・・。
かなり早い時間から並んでてすぐに整理券配り終わったそうね。
昼ぐらいじゃ遅かったようで。
同じこと考えてる大食いは世の中たくさんおったようで。